寄付で参加

寄付で参加する

NPO会計税務専門家ネットワークへの【ご寄付】をお願いします

私たちは、NPOへの会計・税務の支援を志す税理士、公認会計士等の専門家が集まり2003年に設立されたNPO法人です。
NPOが人々から信頼され、様々な課題を解決していく社会を目指して、私たちの専門性を生かし、NPOを取り巻く会計・税務の分野において様々な活動に取り組んでいます。
NPOの信頼性の向上のために、寄付を通じて私たちの活動への皆様のご支援をお願いします。

当法人への寄付は、税制優遇措置(寄附金控除)の対象となります。

当法人は、東京都知事より「認定NPO法人」として認定されています。当法人への寄付は所得税、法人税、相続税、一部の住民税の税制優遇の対象となります。ただし、優遇措置を受けるためには、当法人が発行する寄付金の領収書を添付して確定申告をして頂く必要があります。

詳しくはこちら

ご寄付の使いみち

皆様からのご支援は、主に
1.NPO税務・認定相談室の運営
一般のNPOの方からの会計や税務、認定NPO法人制度に関する質問投稿サイトの運営に使わせていただきます。
2.法人税の収益事業課税に関する問題の、情報収集、調査研究やそれらの成果報告
などのために使わせていただきます。

寄付の方法

寄付をする

次の3つの方法から選択することができます。

クレジットカードでお支払い

この画面の【寄付をする】をクリックしてください。別サイトへ移動します。 画面の表示に従って手続きをしてください。
(利用可能なカード会社 VISA、JCB、MASTERCARD、AMEX、ダイナース)

銀行振込でお支払い

この画面の【寄付をする】をクリックしてください。別サイトへ移動します。 画面の表示に従って入力をしてください。
本画面終了後に、自動返信メールをお送りしますので、メールに記載された銀行振込先へお振込みをお願いします。

郵便振替用紙によるお振込み

お手数ですが、郵便振替用紙に下記の記号番号と加入者名をご記入の上、ゆうちょ銀行(郵便局)よりお振込みください。
通信欄に、寄付のご意志の確認のため、【寄付】とご記入ください。
ご依頼人の欄に、住所、お名前を忘れずにご記入ください。ご記入がない場合は、寄附金の領収書の発行、発送はできかねます。ご了承ください。

記号番号  02710 - 3 - 40549
加入者名  NPO会計税務専門家ネットワーク

郵便振替用紙の送付をご希望される場合は、事務局までお問い合わせください。